アクセスカウンタ

ミラーマンのたまには釣れてる釣り日記

プロフィール

ブログ名
ミラーマンのたまには釣れてる釣り日記
ブログ紹介
自称中堅釣り師ミラーマンの釣行記です。
なんやかんやの家の用事と少ない小遣いで、月1程度しか釣りに行けません。 (^^;)
大阪湾での波止釣りをメインに、たまに行ったときの釣行記を書いています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ休止のお知らせ
えー、皆様お久しぶりです。 前の記事から1ヶ月が経ってしまっています。 もう実質休止状態なんですが、けじめとしてお知らせしたく思います。 「ミラーマンのたまには釣れてる釣り日記」当分の間、お休みさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/08/26 22:51
’11年7月 西宮石畳湾岸下 フカセチヌ 最後の最後に
’11年7月 西宮石畳湾岸下 フカセチヌ 最後の最後に 先週の金曜日、西宮大橋下にチヌ狙いのフカセ釣りに行ってました。 ですが、ここでは釣れず移動することに… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/21 08:19
11年6月 芦屋浜東面 フカセチヌ チヌ?
11年6月 芦屋浜東面 フカセチヌ チヌ? 芦屋浜の東面でチヌ狙いのフカセ釣りに行ってました。 先週の金曜日の話です。 小さ目のが1匹だけでした。 しかし、それ以外にも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/02 18:15
先日のアコウ料理編
先日のアコウ料理編 先日釣ったアコウの料理編です。 料理達者な方がたくさんなのでちょっと恥ずかしいんですが、 なんせ「アコウ」なんで、記事を書いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/12 23:57
11年5月 アンジャ島地磯 メバル狙いでしたが…
11年5月 アンジャ島地磯 メバル狙いでしたが… 先日、メバル狙いで舞鶴まで行ってました。 エビ撒き釣りです。 メバルは釣れませんでしたが、アコウが2尾も釣れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/02 23:28
11年5月 西宮石畳 エビ撒き なんとかハネ1本
11年5月 西宮石畳 エビ撒き なんとかハネ1本 GW中の2回目釣行の記事でございます。 5月7日の西宮石畳西面でエビ撒き釣り。 ハネ49cm1尾だけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/15 23:34
11年4月 跳ね橋横 エビ撒き セイゴ1尾だけ
11年4月 跳ね橋横 エビ撒き セイゴ1尾だけ GW中に2回釣りに行ってまして、やっとこさ記事をアップします。 1回目は4月30日の西宮跳ね橋横石畳でエビ撒き釣り。 セイゴ37cm1尾だけ釣れただけでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/08 07:53
11年4月 垂水漁港メバル狙い 強風で釣りにならず
11年4月 垂水漁港メバル狙い 強風で釣りにならず 先週の土曜日はメバル狙いで垂水漁港に行ってました。 ですが、強風で釣りにならず、チビッコ1尾で終わりでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/21 23:39
サマータイムブルース 〜福島原発の事故で思う
福島の原発が大変なことになっていますね〜。 放射能漏れを防ぐ為、文字通り命がけで作業している東電、自衛隊、消防局の方々には頭の下がる思いです。 どうか無事にと願わずにはいられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/03 08:29
鏡神降臨ウキ(自作ウキ)5号が完成しました!
鏡神降臨ウキ(自作ウキ)5号が完成しました! 鏡神降臨ウキ(自作ウキ)5号が完成しました! こんなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/26 12:35
11年3月 西宮石畳 エビ撒き アタリ渋過ぎ〜
11年3月 西宮石畳 エビ撒き アタリ渋過ぎ〜 先週の日曜日、西宮石畳までエビ撒き釣りに行ってました。 東日本で大震災があった日の翌々日です。 自粛しようかとも思いましたが、釣りを止めても出来ることはありません。 津波注意報も解除となり、予定通り行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/18 00:35
11年2月 西宮ケーソン エビ撒き 甘くないですね〜
11年2月 西宮ケーソン エビ撒き 甘くないですね〜 先週の土曜日、西宮ケーソンでエビ撒き釣りに行ってました。 ・ ですが、 ・ 何も ・ 釣れませんでした〜 ・ 厳し〜 ・ il||li _| ̄|● il||li ・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/23 00:13
11年1月 西宮ケーソン エビ撒きで初釣り 上出来!
11年1月 西宮ケーソン エビ撒きで初釣り 上出来! 24日の月曜日、西宮ケーソンでエビ撒き釣りに行ってました。 ほんまは先週に行く予定でしたが、風が強そうで断念してました。 これが今年の初釣りです。 44cmを頭におチヌ様3尾とハネ1尾、私としては上出来でした〜 ^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/29 11:31
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします! 皆様、新年あけましておめでとうございます。 す〜っかり遅くなりましたが、当ブログやっとこさの始動です ^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/08 17:50
10年12月 芦屋浜東面 フカセチヌ またしてもなんとか1枚
10年12月 芦屋浜東面 フカセチヌ またしてもなんとか1枚 28日の火曜日、芦屋浜の東面でチヌ狙いのフカセ釣りに行ってました。 これが、今年のラスト釣行です。 今回も何とかおチヌ様のお顔を拝見出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/31 06:54
10年12月 芦屋浜東面 フカセチヌ 今回もなんとか1枚
10年12月 芦屋浜東面 フカセチヌ 今回もなんとか1枚 いつも通りの一週間遅れの釣果報告です ^^; 先週の日曜日は、芦屋浜の東面でチヌ狙いのフカセ釣りに行ってました。 最終的に何とかおチヌ様のお顔を拝見出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/18 23:58
10年11月 西宮石畳 エビ撒き 黒星スタート
10年11月 西宮石畳 エビ撒き 黒星スタート 先週の土曜日、いつもの西宮石畳にエビ撒き釣りに行ってました。 シーズン初のエビ撒きでしたが、なんにも釣れず黒星スタートになってしまいました (T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/25 23:36
ぷらすあるふぁけいかく報告活動終了のお知らせ
’08年の1月から続けてきた「ぷらすあるふぁけいかく」ですが、 このブログ上での報告を終了させて頂くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/21 13:52
10年10月 西宮浜湾岸線下 フカセチヌ なんとか1枚
10年10月 西宮浜湾岸線下 フカセチヌ なんとか1枚 先週の日曜日は、西宮石畳でチヌ狙いのフカセ釣りに行ってました。 最終的に何とかおチヌ様のお顔を拝見出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/04 23:54
10年10月 鳴尾浜海釣り広場 カタクチイワシ大漁
10年10月 鳴尾浜海釣り広場 カタクチイワシ大漁 皆様、ご無沙汰しておりました。 毎度のことですが、久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/25 23:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミラーマンのたまには釣れてる釣り日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる